Poo Poo

社会人をやっている不注意優勢ADHDのオタクが日々を綴るブログ

はじめました


ふと思い立って10年ぶりくらいにブログを始めました。

 


というのも、自分はかれこれ7年ほどTwitterにどハマりし続けているのですが、140字の世界に慣れすぎて長文を全く書けなくなってしまったので、リハビリとしてブログを開設してみました。

 


突然ですが、私は不注意優勢型ADHDです。
2半歳まで全く喋れず、幼少期はたびたび癇癪を起こして号泣し、学生時代は陰キャ街道を独走、2年半勤めたバイト先ではオーダーミスなどを何度も何度も何度も繰り返してクビにされかけるなどしましたが、
2017年9月現在、日々生きづらさを感じながらもなんとか一般の正社員として生きています。

 


ADHDを抱えながら普通の会社(サービス業)で働くこと、あとは風俗嬢時代の思い出、今日あったいろんな出来事など、のんびり書いていきたいと思います。


ついでに「飽きっぽい・忘れやすい・伝わらない」という三重苦も鍛えられればなと思っています。

 


よろしくお願いします。